松尾にぎわい処 ききょうの里

先日出かけたときに、看板を見かけたんですが、その時はすでに買い物をしまくっていたので見送った野菜の直売所があります。
それがこちら
DSCF3944_201605281828159b1.jpg
松尾にぎわい処 ききょうの里です。

ここは旧松尾町の町役場があった場所に、去年オープンした直売所のようですね。
DSCF3945_20160528182816be1.jpg
隣の棟は公民館でした。

ここでは新鮮野菜に
DSCF3950_20160528182832790.jpg
東金にあるパン屋のパン
DSCF3947_20160528182817070.jpg
千葉の豚肉とその加工品
DSCF3948_201605281828193d8.jpg
新鮮なブランド卵やお土産物などが売られております。
DSCF3949_201605281828205b8.jpg
ここでは大根とピーマンを購入。
DSCF3951_201605281828330d7.jpg
先ほど買ったヤングコーンを天ぷらにしていただくときには、大根おろしがほしいですからね☆彡

住所:千葉県山武市松尾町松尾40-2
TEL:0479-85-5500
営業時間:4月~9月 9:00~19:00 10月~3月 9:00~18:00
定休日:年始
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上、訪問してください。
イベント情報は山武市商工会のHPで確認できます。

ここはまだオープンしたばかりだからかもしれないですが、品ぞろえが少し寂しいですね。
訪問時間が早かったからか、おつとめ品も結構ありました。
国道沿いで駐車場も広いんですが、少し入りにくいんですかね(o'ω'o)?
場所も悪くはないので、これからに期待ですね。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる