FC2ブログ

この真実に気づいてしまったので消されるかもしれない

先日、本当にふとしたことからとてつもない真実に気づいてしまった。
この真実をあなたにも伝えたいのだが、この真実を知ることにより、あなたの身に危険が及ばないとも限らない。
なので、この先を読みたい方は覚悟をしてもらいたい。


覚悟が決まらないなら、早々にここから立ち去ることだ。
誰もそれを咎めはしないのだから。


覚悟ができただろうか。
できたなら、下の続きを読むから先に進んでほしい。










…ここを読んでいるということは、真実を知る覚悟ができていると信じたい。
ただ、もし何かの間違いで、覚悟ができていないにも関わらず、ここを読んでしまったのなら今すぐ引き返すことをお勧めする。









では、その真実を話すとしよう。

それは私がド○ゴンボールと言う、書物を読んでいた時のことだ。
この本の歴史は私の知る歴史とはかなり違うようなので、もしかしたら異界の歴史書なのかもしれない。
その書物を見ていた時に、私はその真実に気づいてしまった。
と言うのも、その中に我々の世界と同じような意味を持つ存在が出てくるのだが、その名を見たときに私はすべてを覚った。

その相手は現在、一部の人類の支配に成功し、そして使役している。

その相手は人類を支配する際、一種のド○ッグのように、人類を魅了し依存させることに成功している。
しかもその依存性を暴くことは非常に難しく、そのため支配された人類は、そのことに気づかないうちに自ら進んでその相手の奴隷と化しているようだ。

その相手が人類を支配するために、あるサブリミナル効果を狙っていることに気づいてしまったのだ。

それではお見せしよう、私が気づいてしまった真実を。










この字は、あなたも目にしたことがあると思う。

神



そう、人類を超越し、世界を創造した存在を意味する名だ。
この中に、人類を支配し、奴隷としようとする存在の名が隠されているのである。

















ネコ




そう、その存在とは「ネコ」なのだ。

最初、私は神の正体とはネコなのではないかと思った。
しかし考えてみてほしい。
ネコの人を魅了する能力は、人の勤労意欲を奪い、自分の意のままに操ろうとしているではないか。
であるならば、ネコは神ではなく、神の名を利用し、人類を支配しようとしていると思われる。





私はそのことに気づいてしまった。
このことで私は、存在を消されるかもしれない。


そして、なにも関係のないあなたにこのことを知らせ、巻き込んでしまったことを許してほしい。
だが、この真実を私は話さずにはいられなかったのだ。

自分の中だけで処理するには、この問題は大きすぎたのだ。









さて、真実を伝えたことだし、私は少し休むとしよう。




・・
・・・


おや、誰か来たようだ。
先日注文していた健康スープ50袋入りが届いたのかもしれない。

面倒だが玄関に行ってみ



うわなにをするやめr
くぁwせdrftgyふじこlp



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




って、この間「神」って字を見たときに考えたんですが、こんなネタもたまにはどうでしょうか(o'ω'o)?
やりすぎこーじー&アンサイクロペディア風味満載ですけど(;^ω^)

でも、もしこのブログの更新がしばらくの間止まることがあれば、その時は本当に地球の支配者であるネコに私の存在を消された時かもしれません。
そうなったときには、私の代わりにこの真実を世界に広めてくださいwww
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re:なかたさん

確かにそうですね(;^ω^)
でも、おネコ様に自動給餌機くらいに思われていればいいですが、エサ認定されると少し怖いですよね(´▽`*)

心配無用

すぅ・ぷさんを消すより、可愛い猫を送り込んだ方が手間をかけずに世から身を引かせられそう…

Re:おせいさん

お久しぶりです!
その漫画、ビックコミックで読んだような。
あの人の漫画、時々ネコがいろんなことさせられてますよね。
ほとんど夢落ちですが(;^ω^)

ご無沙汰してます…ニャンコといえば昔 西岸良平の短編で実は宇宙最強はネコで度々地球を襲ってくる宇宙人を人間が知らないうちに退治してくれているという話を思い出しました。(*^^*)

Re:seikoさん

はじめまして(〃▽〃)ゞ

やはりおネコ様は人類の支配者なのですね。
あの魅力的なお姿、立ち居振る舞い。
神なのではないかと思ったんですが、だまされておりました(´▽`*)

かく言う私もネコの魅力に取りつかれているんですけどね。

No title

初めまして。4~5年前からひそかに読ませていただいています。覚悟半分もできていないのにドキドキしながらクリックしてしまいました。

でも、すぅ・ぷさんにはガッカリ・・・

ネコは神ではなく、神の名を利用し、人類を支配しようとしていると思われる。  なぁんて事おしゃるなんて・・・

思われるではなく・・人間を支配するためにいるんですよ~~
現に我が家は4匹のお外にいらしたお猫様に占拠され人間2人、24時間お仕えしていますもの(#^.^#)




Re:みかんゼリーさん

たまには趣向を変えて、こんなネタ記事も書いてみました(´▽`*)
陰謀論とか都市伝説とかって、荒唐無稽なのに、どこか信じてしまえるようなポイントがあったりして好きなんですよね☆

私が消されるとしたら、猫ではなくあの国のイカレタ連中でしょうね( ´,_ゝ`)プッ

No title

あり得るかも、知れないですよ~
実は、人より、イルカの方が、賢いくらいですから。
銀河ヒッチハイク・ガイドによると。

もう~、何かと、思いましたよ~
政治とか、陰謀とか、そんなことかと、思いました。
でも、注意は、必要ですね~
中国だけでなくて、日本にも、ネットの部隊いますもの~

かしこ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる