群馬へ500㎞の大ドライブ

先週の土曜日、朝から曇っていますが、雨の心配がなさそうだったので洗車に行ったところ、思ったより暑くなってしまい、体調を崩してしまいました。

おかげで出かけることもできずに、週末はほとんど寝て過ごしてしまいました。

そのリベンジってわけでもありませんが、今日は高校時代の友人を誘って群馬~埼玉方面をドライブしてきました。

朝4時に家を出て、約500kmの大ドライブ。
ケツが割れるかと思いました(´▽`*)

気になっていた神社や道の駅、工場直売やデカ盛り店巡りと以前から気になっていたところを巡ってきました。
すぐにでもまとめたいんですが、食べすぎたこともあり、今日は疲れたのでこの後寝落ちさせていただきます。

明日からまとめていきますので、もう少しお待ちください。

ちなみに群馬に行ってきたのは、群馬の孤島にあるネ工場にFXで大負けしてるミケを見に行ったわけでもなく、グンマー族の生態観察に行ったわけでもないことを付け加えておきます( ´,_ゝ`)プッ

いや、それはそれですごくに見行きたいですが(´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:みかんゼリーさん

以前群馬出身の同僚にグンマーの話をしたら、めっちゃ笑ってくれました(´▽`*)

これからの季節、群馬は本当に雷が多いですよね。
雷⇒停電⇒サーバ瞬断でアラーム上がりまくりの嫌な思い出が(;^ω^)

群馬県人に出身地を聞くと、鶴のどこの部分かで説明するんですよね(´▽`*)

No title

グンマーは、うん、そんな国です。
て、違うから~
でも、雷は、近い物がありますし。
自衛隊の駐屯地が、複数あるので、馴染み深いですし。
多分、自衛隊が、嫌いて人、少ない県では、ないのかな~、多分ですよ、私も、そうだから。
それに、同じグンマー族でも、え?、どうやって生活しているの?、て地域は、確かにあります。
買い物する場所、見当たらない、のです、そんな地域て。
買い物は、一週間に、まとめて、下界に降りてする地域は、ざらにありますし。

かしこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる