羽生湯ったり苑

朝から降っていた雨が止み、久しぶりにこちらの温泉に行ってきました。
DSCF4541.jpg
羽生湯ったり苑です。
雨が止んでよかったと言うのもここの露天風呂は屋根があるところが少ないんですよね。
雨が止んでくれて本当によかったです。

ここには前回2010年の12月に来て以来なので、ずいぶんんとご無沙汰してしまいました。

この温泉のうれしいところは、源泉かけ流しの湯舟が内湯と露店の両方にあるんですよね。
その源泉は結構熱めなんですが、他にぬる湯もあるので、色々と入り比べもできます。
特に露天風呂は種類が多く、色々な種類が楽しめるのがいいですね☆

サウナが普通の熱式サウナとスチームサウナの両方があるのもポイントが高いです。

あと、細かいことですが、ここの洗い場のシャワーはレバーをひねっている間お湯が出続けてくれます。
止まるたびに何度もレバーを押す必要がないのがうれしいですね。

こちらの詳しい情報は前回訪問のこちらを( 。・_・。)っ
2010年12月

この後、加須のせんべいの工場直売所に行こうと思ったんですが、今日はもうたっぷりと買い物をしたので見送りました。
さ~てこれから千葉に戻って夕飯を食べますか。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる