天の川公園

利根川沿いの国道を走っていると、気になる看板があります。
DSCF4722_2016072319392187a.jpg
そこでこの公園に行ってみました。
DSCF4706_201607231939000a6.jpg
この天の川公園は川沿いに東屋や
DSCF4707_20160723193902d24.jpg
広場などがあります。
DSCF4710_201607231939057da.jpg
こちらのプールでは蓮を育てているようでした。
DSCF4711_2016072319391520c.jpg
ただ、ちょっと気になるのが、公園の名前からすると、この川が天の川(o'ω'o)?
DSCF4712_20160723193917ac7.jpg
ちょっぴり風情がなくなりそうですが(;^ω^)

公園の中の橋は石橋だったり、このようなウッドデッキだったりします。
DSCF4716_20160723193918c13.jpg
この公園と近くの川や水路には結構魚影が濃そうなので、釣りとかも楽しめそうですね☆
なぜか亀もやたら多くいましたが(´▽`*)

それにしても、なんで田んぼを見ると、こんなに郷愁を誘うんでしょうね。
DSCF4718_20160723193920b01.jpg
これがお米の国の人のDNAなんでしょうか(o'ω'o)?

最後に極小ネタを一発。
DSCF4708_2016072319390379c.jpg
タイヤになぜか逆さまになった長靴が。
一瞬犬神家の一族かと(;^ω^)

コメント

Secret

Re:月夜ノ蝙蝠丸さん

はじめまして(〃▽〃)ゞ

この公園は田園風景の広がるのどかな中の公園で、本当にいい公園なんですが、まさかのこれにはびっくりしました(´▽`*)

多分、この公園の管理人さんがゴム長を干しているんだろうとは思うんですが、この干し方はwww!

こちらこそよろしくお願いしますね☆彡

No title

こんにちは~、初めまして!

和やかな風景の中に、突然の犬神家!
本当に一瞬ビビりますね!
大笑いさせていただきました。
また遊びに来ます(≧∇≦)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる