復活!らーめん太郎

前から気にはなっていたんですが、なかなか訪問できないお店がいくつかあります。
時間や休みが合わなかったり、不定休で休みがわからなかったり。

今回のお店も、ある意味ハードルの高いお店となっておりました。
それがこちら
DSCF4747_2016072320543770e.jpg
復活!らーめん太郎です。

このお店、なぜ訪問のハードルが高いかと言いますと、不定休なんですが、その理由がなかなか振るっているんですよ。
なんと「疲れたら休み」ってwww!
なのでなかなか訪問できませんでした。
今回開いていて本当によかったよぅ。゚(PД`q。)゚。

今回ここで注文したのはこちら
DSCF4750_20160723205449197.jpg
坦々つけ麺大800円です。

サービスで同一料金の麺は、大だと700g。
DSCF4752_20160723205451619.jpg
このように立派な山となります(´▽`*)
あと、このようなつけ麺で野菜がのっているのもうれしいですね☆

つけ汁は濃厚で、芝麻醤の風味がいいです。
かなりコクがあり、ピーナッツバターも使ているかもしれないですね。
そこにピリッと辛いラー油が味を引き締めます。
DSCF4753_20160723205452271.jpg
自家製と思われるチャーシューやメンマはしっかりとした味がついており、これはどんなラーメンにも合いそうな味です。
DSCF4755_201607232054547a7.jpg
濃厚なゴマの風味と夏にうれしいラー油の辛さに一気に食べ進め8分ほどでおいしく完食。
DSCF4756_20160723205455df5.jpg
ごちそうさまでした。

住所:茨城県取手市白山6-13-17
TEL:0297-74-8695
営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00
定休日:不定休(疲れたら休み)
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上訪問してください。

このお店の坦々つけ麺には以前は裏メニューだった特盛があります。
DSCF4748.jpg
情報を仕入れたときは、裏メニューで+200円で900gってことだったので、今回それを頼もうと思ったんですが。まさか+400円で1800gになっているとは(;゚д゚)ェ. . . . . . .

大と特盛の間に1kgくらいのつけ麺がほしいですね(´▽`*)

あと、ここのメニューにある、(皆でワイワイと)(超大盛)と書かれた特盛チャーハンも気になります。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる