上野公園のタイフェス

上野公園に行くと、タイフェスが開催されておりました。
DSCF4869.jpg
謎の人形がお出迎え(´▽`*)
DSCF4870_201607302204220c5.jpg
美味しそうな屋台がたくさん並んでいたんですが(パクチーモヒートは除く)先ほど丼いっぱいの中華丼を食べたばかりなんで、さすがに食べられそうにありません。
ガパオライスとかパッタイとか美味しそうなんですけどね。
カメムシ草さえ入らなければですが(´▽`*)
DSCF4864_20160730220416f26.jpg
食事は無理だったので、タイのシンハービール飲み購入。
屋台で買うと高いのはわかってるんですけどね(´▽`*)
横のはおまけにいただいたシンハービールのサンバイザーです。
DSCF4867_201607302204190ed.jpg
国王の写真を飾ってあるところなんてさすがにタイですね。
日本で言えば、天皇陛下の写真を飾るような感覚なんでしょうか。
パヨクなんて言う、気の触れた連中はそんなことしたら大騒ぎでしょうが。
DSCF4865_201607302204178c7.jpg
そう言えば何年か前にこのタイフェスに来たときはムエタイをやってましたね。

あの時の子供、今はプロにでもなってるんだろうか(o'ω'o)?

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる