瞬殺www!

今日は舛添要一の辞職に伴う東京都知事選がありましたね。

テレビを見ていると、なぜか某野党候補を持ち上げていたのが気持ち悪かったんですが、ふたを開けて見れば小池百合子さんの圧勝のようです。

まさか8時過ぎた直後に当確確定の速報が出たのは笑いました。

前回の参院選ではR4が1位当選したこともあって、多少心配もしましたが、今回は大丈夫のようでした。
と言うより、他の候補が酷過ぎたことがあるとは思いますが。

全ての開票が終わった後の投票数も気になりますね。
小池百合子氏がそれだけ圧勝したかも気になりますが、増田&鳥越がどれだけの票を得ることができたのか。

これで桜井誠にも負けてたら最高に笑えるんですけど( ´,_ゝ`)プッ

あとは、韓国人学校の白紙撤回、オリンピックボランティアの服の白紙撤回他、全都知事の腐った都政を粛々と正していってもらいたいものです。

って、私は千葉県民なのであまり直接は関係ないんですけどね(´▽`*)

コメント

Secret

Re:ゆうたさん

本当にあのぼけ老人が都知事になったら、完全に東京は終わってましたよね。
一体何がしたかったのかもわかりませんし。

これから週刊誌と戦わなくてはならなくなって、完全な悪夢の始まりとなってほしいですね( '艸`*)

No title

私も埼玉県民ですが注目してました
野党連合が押す鳥越
認知症の自称ジャーナリストの女の敵が
惨敗して一安心でした。
こいつは石原慎太郎氏が断罪した通り売国奴ですよね
都政の問題に国政ネタで演説はピンボケ
都政に関してはこれから考えるとか出たとこ勝負
カッコ悪いですね
京大卒ってあの国の大学ですよね
こんな最低最悪なアホが当選しなくて
本当に良かった(●´ω`●)
櫻井氏の演説の方が10万倍素晴らしかったです
ボケ老人は今後週刊誌との訴訟で
事実関係を明らかにする義務も発生しますが
自業自得です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる