けえきやたろう工場直売所

染谷製菓では残念な結果になってしまったんですが、そのすぐ近くでこんな看板を見つけました。
DSCF4898_20160805202058d36.jpg
スイーツの工場直売所。
これは行くしかないってことで向かったのがこちら
DSCF4893_201608052020548ab.jpg
けえきやたろう工場直売所です。
ここはル・ブランと言う会社さんの直売所のようですね。

店内のショーケースには、ケーキにプリンにゼリーにシュークリームと、おいしそうなスイーツが並んでいます。
DSCF4894_20160805202055564.jpg
こちらの冷凍庫の上には焼き菓子も売られておりました。
DSCF4896_20160805202056fd9.jpg
今回こちらで購入したのはこちら
DSCF4907_2016080520205939a.jpg
プリン100円×2
訳ありチーズケーキバー450円
濃厚チーズケーキ300円です。

プリンはあんまり甘くないので、くどくないのがいいですね☆
その分、卵と牛乳の味がしっかりとわかります。
まるで子供のころ自分で作ったプリンを、プロが見本を見せてくれたような、基本のしっかりとした味です。
チーズケーキバーは、思ったよりも(失礼)濃厚なチーズの香りがします。
ここのチーズケーキバーより、甘さが控えめな分、チーズの濃厚さを味わえますね♪
パウンドケーキは日持ちがするようなので、まだ食べていませんが、きっとこれも濃厚なチーズの香りがしそうで、今から楽しみです(´▽`*)

住所:東京都足立区中央本町4-4-12 
TEL:03-5888-5908
営業時間:11:00~18:00
定休日:土日祝
駐車場:無

 ※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

今日、写真を撮る許可をいただいた時に出てきてくださった社長さん(o'ω'o)?らしき人が言っていたんですが、今はリニューアルしたばかりだそうです。
そして、次に来るときにはまた変わっているとのことでしたので、平日の休みが取れたときには再訪したいですね☆

これはその社長さんらしき人にいただいたチラシなんですが
DSCF4908_20160805202118629.jpg
夏の新作です。
DSCF4909_20160805202119cd6.jpg
メロンとかそそる文字が見えますね(゚¬゚*)
でも、次は涼しい季節になりそうだから、メロンはなさそうかな。

あっ、五反野店は週末も営業してる。
オープンの時間は少し遅いけど( '艸`*)

コメント

Secret

Re:ドルさん

おぉ~!
4店舗目がオープンしていたんですね。
機会があったら行ってみたいと思います。

発見!

足立区関原にも店舗出してましたよ!7月中旬からOpenしたとか‥。
仮店舗?ぽかったですが、ゼリー系が充実してましたよ^_^

Re:ゆうさん

ゆうさんが行った時の記事を見るとだいぶ変わってますね。
ここの社長さん(o'ω'o)?が色々とお店をよくしようとされているのは、今後とも訪問したくなる、素晴らしい要素ですよね。

あ~確かに梨系のゼリーとか、さっぱりして美味しそう(゚¬゚*)
千葉県民としては、都内で購入に少し抵抗ありそうですが(;^ω^)

No title

日さしがついてる!看板もオニューに…おおお!!!
ショーケースも置いたりと変わりぶりに驚きました。
より良くしようとする姿勢は好感が持てますね☆
私もメロン好きだからメロンゼリーが
特に気になります(笑)
梨も大好きだからそれ系も食べてみたいなぁ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる