成田酒店

今日はとあるイベントに行こうと思っていました。
が、朝起きるとかなり強い雨が。
屋外のイベントなので中止かもしれないですが、雨が少し弱くなったので出かけました。

ところが途中、雨がかなり強くなり、これはまず中止だろうと諦めます。
そこで途中下車して向かったのはこちら
DSCF5137_20160820185514ad0.jpg
こちらに立ち寄ったのは、この足立区の地ビール、桜エールを買いに来たんですが
DSCF5138_20160820185549b2c.jpg
お盆の関係もあり、ちょうど売り切れガック―――(っω`- )―――リ
他に何か地ビールはないか聞いてみると、こちらの地ビールがあったので購入しました。
DSCF5162_201608201855163b4.jpg
日本ビールの赤濁350円⇒300円と新潟麦酒のエスプレッソビアー、ゴールデンエディンバラ、ゴールデンケルシュ(値段は失念)です。

ここは日本酒やベルギービールの品ぞろえもいいので、また利用したいですね☆

住所:東京都足立区千住中居町25-12 
TEL:03-3881-6056
営業時間:9:30~20:30
定休日: 水曜日
駐車場:無

 ※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

今度、桜エールを購入に行ったときには、おつまみにこれも千住の名産、千寿ねぎみそせんべいも買ってみますかね。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる