ここは桃源郷(o'ω'o)?@とある公園

とある公園で、ここは猫の桃源郷(o'ω'o)?かと思うような夢のような光景が広がっていました。
DSCF5407_20160910225151486.jpg
この顔の模様、まさに神の奇跡(´▽`*)
DSCF5421_2016091022515260d.jpg
この猫はシャムの血が入っているようですね。
DSCF5422_20160910225154181.jpg
ここには3匹いました。
DSCF5424_20160910225155cee.jpg
ちょび髭模様に
DSCF5425_20160910225157354.jpg
黒っぽい猫
DSCF5426_20160910225208f95.jpg
なんかヅラっぽい模様の猫( '艸`*)
DSCF5429_201609102252100b7.jpg
ここにも2匹。
DSCF5430_2016091022521132c.jpg
これもヅラっぽい模様の猫に
DSCF5431.jpg
い~い、表情のちょび髭模様。
全体的に白黒ツートンの牛柄っぽいのが多いようですね。
DSCF5435.jpg
って、行ってるそばから茶トラハヶ━━(´・ω『+』━━ン

ここには本当にたくさんの猫がいました。
こんなに猫がたくさんいるってここはまさに桃源郷。
猫の可愛さは本当に大正義ですね(´▽`*)

コメント

Secret

Re:荒野鷹虎さん

(o・ェ・o)ノコンバンワ
ここの猫たちは首輪もしてなくて、耳のカットもなかったので純粋な野良だと思います(´▽`*)

美味しいものは食べてますが、最近はさすがに年齢を感じるようになりました(っω`- )

すぅ・ぷさんへ!!♪

おばんです!
ずいぶん可愛いい猫達の群れですが野良猫なんでしょうか?!野良と言っても元は飼い猫が多いのですが・・

何時も沢山美味しいものを食べ歩いていてうらやましいのですが、病気にならないコツを知りたいですね~~。羨)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる