ARATI

今日の昼食は赤坂で、以前アド街でやっていたチキン南蛮とTKG食べ放題のお店に行こうと思ったんですが、土曜日は隔週で休みだったようです((+_+))
赤坂見附でカレーの食べ放題、二郎インスパイア、虎ノ門でロメスパ。
何を食べようか迷っているときに、このお店を見かけました。
DSCF5697_20160917215732157.jpg
インドカレーをビュッフェでいただけるARATI です。
DSCF5698_20160917215733725.jpg
店内には3種のカレーとサラダ、チキンティッカ、サフランライス、薄いおせんべいのようなパパドウ、玉ねぎの漬物アチャル。
DSCF5700_2016091721573468a.jpg
店員さんの用意してくれたお皿に盛ってきました。
DSCF5701_2016091721573646f.jpg
ナンは焼きたてを持ってくれます。
DSCF5702_201609172157377f6.jpg
日替わりカレーはサグ(ほうれん草)とチキンのカレーのようですね。
これはご飯にもナンにも合います。
DSCF5704_20160917215752218.jpg
バターチキンカレーはトマトの酸味が効いて少し甘めなのでナンにつけて食べるのがいいですね☆
DSCF5705_20160917215754ed8.jpg
豆のカレーは少しから目で、これはサフランライスとよく合います。
DSCF5706_2016091721575542d.jpg
チキンティッカは骨がないので食べやすいのがいいですね。
鳥が少し苦手な私でも美味しくいただけました。
DSCF5707_201609172157575ba.jpg
サラダのドレッシングが普通のサウザンでした。
サフランライスはパラパラに炊かれています。

最初に持ってきたものをサクッと食べ、早速お替り。
DSCF5708_2016091721575876f.jpg
お替りナンは写真を撮るために切らずに持ってきてくれました。
DSCF5709.jpg
このようなちょっとした気遣いって本当にうれしいですよね。
サービスってこんなものなのかなぁと。
もう少し食べたかったのですが、サフランライスをお替りしたことと、ここのナンは結構大きくて分厚かったので、もう一枚はつらそうなのでここでデザートのヨーグルトっぽいものとマンゴーラッシーと言う、大正義の飲み物をいただき
DSCF5703.jpg
これでフィニッシュ。
DSCF5711_20160917221045b90.jpg
ごちそうさまでした。

住所東京都港区赤坂2-12-33 赤坂永楽ビル B1F
TEL:03-6426-5598
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上訪問してください。

久しぶりに北インド系のカレーをいただきましたが、今度は南インド系のカレーを食べに行きたいですね。
どこかいいお店をご存知の方いらっしゃいましたら、情報お待ちしております(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる