上野動物園の動物【1】

上野動物園に行ってきたので、撮ってきた動物の写真をあげていきます。

まずは上野動物園と言えばのジャイアントパンダ。
DSCF5779_201610020900490d4.jpg
朝一で入れなかったこともあり、混んでました。
DSCF5821_20161002090055637.jpg
カメラ目線もらったんですが、なんか目が本気と書いてマジ(((;゚д゚)))
DSCF5782_2016100209005028f.jpg
こいつは一人か二人は殺っちゃてる目ですわ。

パンダって、絶対こいつらと同じ系統ですよね。
DSCF5815_20161002090052ad8.jpg
まあ、こっちのほうが全然精悍な顔つきですけどね(´▽`*)
DSCF5816_20161002090053711.jpg
シルエット的にはこちらのほうが近いですか(o'ω'o)?
DSCF5827_201610020901091d6.jpg
こんなのが普通にいる北海道コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

でね、パンダと言えばもともとこいつの名前。
奴が発見されたためにレッサーなんてつけられて...(つД`)。
DSCF5919.jpg
やっぱりパンダと言えばこいつですね。
DSCF5839.jpg
思いっきりぐでってます(´▽`*)
DSCF5920_20161002090114c54.jpg
あっ、でもこれはちょっと似てるかも。
DSCF5924_20161002090115cab.jpg
やっぱり同じ毛糸なんですかね(o'ω'o)?
サイズ感は大分違いますが( ・´ー・`)プッ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる