上野動物園の動物【2】

上野動物園。
続いての動物たちです。

コツメカワウソは食事が終わったのかぐっすり。
しかもこの部屋がプラスチックで、普段なら見れるのが思いっきり結露で見にくくなってる...(つД`)。
DSCF5786.jpg
それに引き換え、このカリフォルニアアシカのアグレッシブなまでのサービス精神。
DSCF5809.jpg
と思いきや、アザラシのやる気のなさよ。
かわいさはたまらんのですがね。
DSCF5813_20161002092314b49.jpg
水の動物と言えばこのペンギンもカワ(・∀・)イイ!!ですね。
水の中のスピードと陸上での鈍臭さが(´▽`*)
DSCF5848.jpg
癒し系の動物ではこちら。
アルパカかと思ったらこれはラマ。
DSCF5838_2016100209231542c.jpg
で、これがアルパカ。
私にはもう何が何やら。
DSCF5915.jpg
かわいい動物と言えばこのプレーリードッグ。
DSCF5921.jpg
それからマングース。
でも、どちらも特定外来生物なので、勝手に飼育できないんですよね。
DSCF5856_20161002092328884.jpg
このハクビシンは特定外来生物でしたっけ(o'ω'o)?
害獣として捕獲されていると言うのは聞いたことがありますが。
DSCF5909.jpg
癒し系と言えば、このカピバラもですね。
漢字で書くと「水豚」って嵐の番組で相葉雅紀さんが答えてました。
DSCF5910_20161002092331cd4.jpg
アンジャッシュ渡部のヒントが森三中の村上に似てるってやっていたんですが、私的にはA○Bの柏木ですかね。
異論は認めます。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる