葛西臨海公園

3連休最終日。
今日はこちらに出かけました。
DSCF6125_20161010145820e5f.jpg
葛西臨海公園です。

この公園と言えば、夜になるとぺかぺか光って、とっても目立つこの観覧車が有名ですよね。
DSCF6127.jpg
日本最大級の観覧車ってことですが、いまいち寂れている様に見えるのは、きっと天気が悪いせいですよね( ・´ー・`)プッ
DSCF6130_201610101455512fd.jpg
観覧車の前の広場には花が植えてあり
DSCF6128_20161010145550fae.jpg
ご自由にお持ちくださいとのことでした。
DSCF6131.jpg
子供向けの遊具はこれだけなので、公園の大きさの割には少し寂しいですね。
DSCF6132.jpg
ここはBBQができる広場です。
使用料っていくらなんだろう(o'ω'o)?
DSCF6133.jpg
この公園から海が見えますが、釣り人が結構たくさんいましたね。
シーバス狙いのようでした。
DSCF6134.jpg
天気が良ければ、この広場でゆっくりと昼寝でもしたいですね☆
DSCF6142_201610101456169fe.jpg
この公園には水上バスの発着所もあるんですが
DSCF6148.jpg
こんなところにも、仕事を選ばないことで有名なきてぃさんがいらっしゃいました。
DSCF6149_20161010145619408.jpg
水上バスの船長なんぞしてないで、おまいは猫なんだから海を渡った向、富士額の鼠でも狩りにでも行ってきたほうがいいんでないかい(;^ω^)

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる