葛西海浜公園

葛西臨海公園から、この独特の形をした
DSCF6144_20161010151941bda.jpg
葛西渚橋を渡ると
DSCF6182.jpg
こちらの葛西海浜公園にたどり着けます。
DSCF6165_20161010151943ad8.jpg
この公園はこちらの西なぎさにつながっているんですね。
DSCF6166_20161010151944f46.jpg
こちらの東なぎさには行けないようでした。
DSCF6167.jpg
このテントの中には足を洗う水道があります。
そう言えば、ここって島を除く都内で、唯一の海水浴ができる海なんですよね。
DSCF6170.jpg
さすがにこの季節では、海水浴をする人はいませんが
DSCF6172_2016101015200094f.jpg
久しぶりの砂浜。
海ってとってもいいですね☆
DSCF6175.jpg
この公園は、砂浜では禁止ですが、こちらの草地ではBBQもできるそうです。
DSCF6177_20161010152003709.jpg
この看板を見ると東京湾って本当に豊饒の海なんですね。
DSCF6180_201610101520043e4.jpg
死の海と呼ばれた東京湾が本当にきれいになったと思います。

DASH海岸が目指しているのもこのようなことなんですかね(o'ω'o)?

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる