葛西臨海水族園 ~世界の海&深海

葛西臨海水族園の世界の海&深海生物の水槽です。
DSCF6215_201610101757081fb.jpg
ハタ科の魚はでかくて迫力がありますね。
困難のがつれたら楽しいけど、パニックだろうなぁ。
DSCF6217_20161010175709555.jpg
メガネモチノウオはこのおでこが独特ですよね。
でこっぱちの人って、別名のナポレオンフィッシュってあだ名をつけられていたりしてたなぁ。
DSCF6221.jpg
サンゴの海は華やかでいいですね。
DSCF6226_20161010175712a46.jpg
カクレクマノミの水槽は、さすがにニモ効果もあり、大人気です。
DSCF6227_20161010175713654.jpg
ドリーも人気がありました。
DSCF6228.jpg
逆立ちして泳ぐヘコアユは、以前イッテQでチャンカワイが捕まえてましたね。
かなり死んだらしいですけど(o゚ω゚)チーン
DSCF6231_20161010175735dd9.jpg
サンゴ&熱帯魚の組み合わせはやっぱり華がありますね☆
DSCF6233_20161010175736db8.jpg
それに引き換え、オニダルマオコゼの地味さよ。
でもこの魚、超強力な毒を持っているんですよね。
しかも(゚д゚)ウマ-らしい。
DSCF6235_20161010175738026.jpg
ウィーディーシードラゴンは本当に貴重なんでしょうね。
ストロボ禁止のマークがしっかりと表示されておりました。
DSCF6237.jpg
北海や
DSCF6242.jpg
ブラジル沿岸の魚は独特の形態を持っていますね。
DSCF6244.jpg
イソギンチャクも、これだけカラフルだと見てて楽しいです。
DSCF6246_20161010175844023.jpg
深海生物は少し見づらいですが、さすがにブッキーな生物が多いようですね。
DSCF6251.jpg
最近はやりのダイオウグソクムシも。
DSCF6255.jpg
でも、金目鯛やタカアシガニのように見慣れていると、美味しそうに見えます(´▽`*)
DSCF6259.jpg
南極の魚は、血液中に赤血球がないので血が凍らないって聞いたことがあります。
DSCF6263.jpg
世界の海、最後はジャイアントケルプの森で。
DSCF6279_20161010175904ac8.jpg
ってジャイアントケルプだったらラッコはー(o'ω'o)?
ぼのぼのちゃんとかいないのー。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる