さくら坂公園 (ロボロボ公園)

六本木に、何やら面白い公園があるとのことで行ってきました。
それがこちら
DSCF6725.jpg
さくら坂公園  通称ロボロボ公園です。
入り口にはロボットでできた塔が建ってますね☆

その入り口脇にはローラー滑り台があります。
DSCF6722.jpg
そしてもう一つ、こちらの滑り台
DSCF6715_20161022184646e28.jpg
横にいくつもの滑るところがついた珍しい滑り台ですね。
DSCF6717_2016102218464944a.jpg
ここにもロボットがいました(´▽`*)
DSCF6716.jpg
他の遊具もロボットなんですね。
DSCF6713.jpg
こりゃあ、ロボロボ公園って言われるわけだ(´▽`*)
実は最初ボロボロ公園と間違えて、どんな公園なんだろうと思ったんですけどね( ・´ー・`)
 
あと、この公園は乃木希典大将の生誕地の碑が建っていました。
DSCF6723_201610221847031ce.jpg
この碑は当初別の公園に建ってましたが、再開発の折にこの公園に移されたとのことです。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる