はなの舞 下総航空基地店

今年の航空祭でも、昼食はやはりこちらでいただきました。
DSCF6922_20161029195117a2a.jpg
はなの舞 下総航空基地店です。

こちらは去年も訪問したんですが、定食をいただくとご飯と味噌汁がお替り自由なんですよね☆
DSCF6923_2016102919511831a.jpg
なので、今回はこちらの日替わり定食、とんかつ&鶏の唐揚げ600円に生卵50円にしました。
DSCF6926_20161029195120dad.jpg
トンカツも唐揚げも、注文が入ってから揚げているようで、多少時間がかかりましたが、揚げたての熱々をいただけます。
トンカツはそれほど厚さはありませんが、特に臭みもなく、柔らかいお肉で普通においしいトンカツです。
たっぷりのソースと辛子でいただきました。
DSCF6927.jpg
鶏の唐揚げはパサついているってこともなく、熱々の唐揚げに備え付けのマヨネーズをまみれさせていただくとたまらないですね(´▽`*)
DSCF6928.jpg
漬物に昆布の佃煮、お味噌汁。
サイドまで、もうご飯を食べろと言わんばかりですね( ・´ー・`)
DSCF6929_20161029195145fcf.jpg
速攻で一杯目をいただき、早速お替り。
DSCF6930_20161029195147431.jpg
続いての3杯目は、おかずが減ったこともあり
DSCF6931_2016102919514811f.jpg
ここまで温存していた生卵でTKGをいただきます。
DSCF6933.jpg
おかずがなくなったこともあり、ここでフィニッシュ。
DSCF6934.jpg
ごちそうさまでした。

こちらは通常入店が困難で、イベント時の営業時間は通常と違うため、店舗データは割愛します(*・ω・)*_ _))ペコリン

さすがに約3合のご飯とがっつりとしたおかず。
屋台で買い食いしていたらきつかったかも(´▽`*)

コメント

Secret

Re:山下一雄さん

初めまして。
この日は大分混雑してましたよね。
ただ、日の丸ジャケットのような素敵アイテムは持っていないので、その方は別の方かと。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

こんにちは いつも参考にさせていただいてます
特にグルメ情報です~
私もこの時食堂にいました 日の丸ジャケット&ジーパンの方でしたか?
これからもよろしくお願いしますー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる