鎌ヶ谷産業フェスティバル ~その1

自衛隊下総基地での記念行事に行ったあと、そのまま鎌ヶ谷市の産業フェスティバルに向かいました。
このイベントは今日と明日開催なんですが、明日は出かける予定があるので、今日行ってきました。
DSCF6936.jpg
今年もたくさんの屋台が出てますね。
DSCF6937.jpg
ただ、朝一で行かないとさすがに大人気の大仏コロッケは売り切れてました。
DSCF6939.jpg
それにしても、屋台で霜降り肉のステーキが食べられるなんて、時代は変わりましたね(´▽`*)
DSCF6940.jpg
芋かりくんは美味しいんですが、鎌ヶ谷の企業じゃないんですよね。
なので今回はパス。
DSCF6942.jpg
このじゃがバターの屋台の横ではジャガイモの詰め放題をやっていました。
結構お得そうだったので、やってもよかったですね。
DSCF6943.jpg
地元の野菜も売っていたんですが、さすがに今年はかなり高いです。
なので、残念ですが購入はしませんでした。
DSCF6945_20161029204738475.jpg
今年も付きたてのお餅のありましたが、さすがにお昼を食べ過ぎたので諦めました。
雑煮ではなく、からみ餅なら食べたかったかもですが。
DSCF6946.jpg
あっ、かまたんグッズが増えてる。
DSCF6947_2016102920474123d.jpg
さて、続いては会場内に行きますか。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる