鎌ヶ谷産業フェスティバル ~その2

鎌ヶ谷産業フェスティバル。
外の屋台を一通り回ったところで、福太郎アリーナの会場に向かいます。
DSCF6948.jpg
会場に入ると、鎌ヶ谷市の名産品が展示されております。
DSCF6950.jpg
コマ大戦は今年も行われておりました。
この幟の絵ってどこかで見たような気がするなぁ。
スーパージャンプだったっけ(o'ω'o)?
DSCF6951.jpg
メイン会場では様々な企業がブースを出しておりました。
DSCF6953_201610292114210e5.jpg
おじゃる麵の茂野製麺に
DSCF6957_20161029211438d2e.jpg
珈琲のideカフェ
DSCF6959_20161029211439b20.jpg
以前に鉄腕DASH!にも出た私市醸造
DSCF6960_20161029211441de3.jpg
チョコレートのニッポー
今年はスナック菓子は売ってないようでした。
あと、工場直売会は今年も12月に開催されるようです。
DSCF6961_20161029211442031.jpg
お買い得な魚の切り身や粕漬などを販売する切り身屋では、蛸が美味しそうだったんですが、先日お参りしたこちらの神社でお願いしたので食べないことにします。
DSCF6962_20161029211444006.jpg
調味料などの山屋食品
DSCF6963.jpg
そして今年も大盛況な東葛食品。
残念なことにあんまんは売り切れていました。
DSCF6964_201610292121498e6.jpg
こちらで購入したのは、東葛食品の肉まん12個入り500円と私市醸造の和風ドレッシング200円、ideカフェのコーヒー豆3袋1000円と茂野製麵の太いつけそばとつるしこうどん各200円です。
DSCF6967.jpg
買うものも買ったし、会場を後にしようと思ったら
DSCF6954_20161029211422d16.jpg
かまたんグッズ、さらに増殖中www!

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる