健康診断に行ってきた

今日は健康診断に行ってきました。

結果は後日郵送されるとのことですが、その前に診断の結果で軽く説明を受けました。

去年は仕事が忙しく、健康診断に行けなかったので一昨年との比較になりますが、血糖値が下がるファインプレー。
でも、血圧は上は下がったんですが、下は上がってしまいました。
他にも血液が少しドロドロになっているとのこと。
でも、この辺りは加齢もあるので多少は覚悟していました。

が、なぜか肝機能が悪化していました。
週5で飲んだりしたときより、酒量を減らした今のほうが肝機能が悪化したってなんでやーーーーー!
特にがんまじーでーぴーは前回通常上限値を軽くぶっちぎっていたんですが、今回はそれどころか前回比1.5倍。
通常上限値の10倍もの数値をたたき出しました━━━(゚∀゚)━━━!!

診察の医師が、生活習慣病の説明が受けられると言っていたんですが、今日は時間がないので次回にしますと断ると、「次なんてないですよ」とぽそっと。
なぁ、俺の肝臓はもうあかんのか?
...(つД`)。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる