すたみな太郎 西新井店

今日のお昼は亀有で自然派ブッフェのお店に行こうと思ったんですが、ちょっと寄り道が過ぎてしまい、間に合わなくなりそうでした。
そこで他にどこかないかと調べると、ランチ時間長い食べ放題のお店が西新井にありました。
そこで早速向かうことに。
それがこちら
DSCF7140_20161102221546b77.jpg
すたみな太郎 西新井店です。
ここはたまにテレビなんかでもやっていて、メニューも豊富で平日ランチはかなりお得なようですね。
DSCF7141.jpg
ここから多数のメニューから好きなものを好きなだけ選んで持ってくるシステムですね。
中学時代に部活の友人と行った肉のハナマサを思い出します。
まあ、あのころと比べると、メニューは格段に増えオサレになってますが(´▽`*)
DSCF7150.jpg
今日は健康診断で24時間以上ぶりの食事、さあ宴の始まりです。
メインの肉は牛ロース、牛カルビ、豚カルビ。
ハンバーグにウインナー。
サラダはマカロニ、ポテト、大好きなキャベツ&ヤングコーン&スライスオニオン。
カレーにカルビスープ、スナックコーナーでは焼きそばにチャーハン、ポテトにクリームコロッケ、鶏の唐揚げ。
そしてお寿司。
DSCF7142.jpg
肉を焼いていただいたんですが、あれ?(´・д・`)
なんか何を食べても同じ味(o'ω'o)?
なんか違いはあるんですが、奥底にある肉の臭みのようなものが全て同じなんですよね。
スナック系はホテルの朝食にあればいいかなって感じです。
あっ、クリームコロッケは美味しかったです。
カレーはなんかこのしょっぱくて持ったりした味がなんか懐かしいですね(´▽`*)
DSCF7143_201611022215508fd.jpg
お肉はもういいやと思い、お替りは先ほど食べていないお寿司を食べることにします。
あと、うどんもいただきました。
お寿司で、玉子やツナマヨなら外さないと思ったんですがねぇ。
あっ、うどんは結構おいしいかな。
具のお揚げはいらなかったかも。
DSCF7146.jpg
かなりの空腹を抱えてきたので、期待値が高すぎたようなので、ここでデザートへ。
モンブランにストロベリーパイ、マドレーヌにプチシュー、水まんじゅうに杏仁豆腐、プリンにコーヒーゼリー。
プチシューは結構おいしかったかな。
DSCF7147.jpg
さすがに空腹がすごかったんですが、バリウムで炭酸を4回も飲む無能ぶりを発揮したこともあり、ここでフィニッシュ。
DSCF7151.jpg
ごちそうさまでした。

住所:東京都足立区栗原4-8-25
TEL:03-3896-4129  
営業時間:す[ランチ]11:30~16:30(入店受付15:00)[ディナー]16:30~23:30(入店受付22:00)
定休日:年中無休
駐車場:有

 ※ 施設データは確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

今回は平日のランチだったんで、これでもよかったんですが、これで週末のディナーとかだとちょっときついですね。
次はもういいかな。

コメント

Secret

Re:ゆうたさん

ここは以前友人から行ったことがあるか聞かれて以来、気になっているお店ではありました。
ただ、あのお肉はもういいかなって思いました。
ハラミは独特の癖があるので、苦手なんですよ。
もし、もう一度行くことがあったらひたすらデザート食べてそうですが(´▽`*)

No title

すたろ~ですね。
私もよく行きます。お肉はご指摘のとおりですね。
私は牛・豚カルビは少々、牛ロースとポークを
ガッツリいただきます。個人的にはハラミがおすすめですね。カロリーを考えてご飯は一切食べず
ひたすらお椀にキャベツやオニオンスライスを盛って食べます。毎回5杯くらいいきますね。野菜高騰のおりおすすめです。
スープはカルビスープを具沢山でいただいて
もつ煮へいきます。
ラーメンやパスタはおすすめしません。
うどんは鉄板です。まあ90分あるのでまったり
食べたい時に行ってます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる