野生の欠片も無ぇ@銚子の街にて

銚子の街にて見かけた猫です。
DSCF7622.jpg
2匹の猫が遭遇したので、修羅場になるかと思ったんですが
DSCF7625.jpg
大きいほうの猫は特に関心なし
DSCF7624_201611122230238e5.jpg
小さいほうの猫も特に気にした様子はなく、何事も起こりませんでした。

この猫はなかなかいい表情を見せてくれました。
時々舌をしまい忘れる猫っていますよね(´▽`*)
DSCF7656.jpg
佇んでいる猫って、時々妙に哲学的な佇まいだったりします。
DSCF7673.jpg
この猫は地域猫なのかご飯を食べに来てました。
DSCF7677.jpg
ハクハクと一生懸命ご飯を食べていたので、邪魔しないようにそっと写真だけ。
DSCF7678.jpg
最後はとある店先にて。
DSCF7679.jpg
野生の欠片も無いのか、気持ちよさそうに寝ています。
こんな姿見たら、怒りがねぇー。

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる