私たちの税金が

私たちが支払っている税金がとんでもない使われ方をしております。

【増える外国人の生活保護】

何故日本に来ている外国人の生活保護を支払わなければならないのでしょうか?
最高裁の判決でも、外国人に対する生活保護支払いは違法であると出ております。

特にひどいのがこれ

現在わが国では、生活保護受給世帯が過去最多を更新し続けている。その中で外国人受給は4万世帯を超え、年間1200億円にも達している。これ自体10年前と比べ2倍近くにも激増している。厚労省の4年前の調査では、生活保護の全体数は月平均155万1707世帯。うち外国人は4万5634世帯。国籍別統計値はさらに前年数字だが、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯、フィリピン約4900世帯、中国約4400世帯と続く。うち特別永住者の韓国・朝鮮人が62%超を占める。



日本を敵国と言い垂れながら、その国の生活保護を受給するくそ民族。
あの民族だけで62%と圧倒的に多くの受給者を抱えております。
もし生活保護を申請するのであれば、それは日本ではなく、自分の祖国へお願いしたいですね。
大体日本で生活の基盤がないのであれば、敵国だと思っている日本などに集ったりせず、一刻も早く祖国へ帰ってもらいたいものです。
地方自治体で、生活保護を支給している地区って、狂産とか草加の勢力が強いんですよね。
どのような奴らが、日本に害国人を引き入れているかわかろうというものです。
もう、日本での生活基盤がなければければ帰ればいいと言うと、今度はシャベチュだヘイトだと騒ぐし。
日本にはこれ以上、外国人を養う余裕も、犯罪者を買っている余裕もないので、強制送還させられないんですかね。

ね、ミンス党の党首さん。
テレビに出て、旦那をDisってる場合ではないですよ。
子供のために戸籍は公開しないと言いながら、その子供を思いっきりテレビに出しておいて。

これだけでも、とんでもないことですが、まだこんなのもあります。

来日中国人が日本の医療制度に“タダ乗り”しようとしている!?

医療費が高額になりすぎるって増税や年金のカットをしようとして、これはないですよね。
留学ビザや経営・管理ビザ、就労ビザで入国させることにより、国民健康保険へ加入させ日本人加入者と同様の恩恵を受けることができるようにする。
これって民主党の小宮山が大臣だった時に、外国人が国民健康保険に加入できる条件を 大幅に緩和したからなんですよね。
日本に観光に来た中国人も加入可能で、その後5年間はそいつが 中国で治療等をしても、日本の税金からお金が支払われるということも可能だそうです。
しかもこれは国会で法案を通す必要のない省令でやったと言う、とんでもない売国行為。

もう、頼むからあいつら国会議員なんぞやめて、大陸でも半島でもいいから帰ってくれよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる