道の駅うつのみや ろまんちっく村

宇都宮に気になっていた道の駅があったので行ってきました。
それがこちら
DSCF8277.jpg
道の駅うつのみや ろまんちっく村です。

こちらはスパや宿泊施設もある、大きな道の駅のようです。
まずはこちらのあおぞら館で
DSCF8287.jpg
新鮮な農産物や
DSCF8282_20161211114316692.jpg
栃木のお土産などを探します。
DSCF8284.jpg
なぜか、栃木だけではない、全国のインスタントラーメンなども売られていたりしますが(;^ω^)
DSCF8298_2016121111432408e.jpg
ここの先には、大きな公園もあり、広場や遊具などもありました。
DSCF8296.jpg
でも、こちらに立ち寄った一番の理由はこの地ビールです。
DSCF8294_20161211114321e8a.jpg
何本かの種類があったんですが、その中から6本を選んで購入しました。
DSCF8302_20161211114325525.jpg
あと、切り落としの玉子焼きが安かったので、それも購入。
これで140円はお買い得ですよね☆
DSCF8303_20161211114327144.jpg

住所: 千葉県東金市田間1300-3
TEL:0475-53-3615
営業時間:9:00 - 18:00
定休日: 1月1日~3日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

外の屋台では、限定100食の新里ネギカレーが売られておりました。
DSCF8279_20161211114315171.jpg
朝食はこれでもよかったかな。

コメント

Secret

Re:赤飯さん

ありましたよ!
県庁ビールと一緒に買い込みました。

No title

ろまんちっく村が道の駅になったんですよね。
昔私が行ったときは、餃子に合う地ビールっていうのがありましたけど、今もあるのかな。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる