古代蓮の里

館林のパンの直売所がお亡くなりになったようで、別の直売所に向かおうかとも思ったんですが、時間的に厳しく、今回ロングライフパンは諦め、次の目的地に向かいました。
今回、どうしても立ち寄りたかったのがこちら
DSCF8447.jpg
古代蓮の里です。

こちらの展望台は、田んぼアートの季節だと、楽しめそうでしたが、稲刈りも終わっているようでしたので今回はパス。
DSCF8465.jpg
公園内にはいくつかの遊具と
DSCF8452_20161211185205c99.jpg
このような小高い丘などもあります。
DSCF8451_20161211185203f68.jpg
ただ、さすがに季節を外したため、こちらも水生植物園も寂しい状況でした。
DSCF8449.jpg
こちらの売店は16時までなのでギリギリでしたが間に合いました。
DSCF8458.jpg
今日は立ち寄った道の駅で野菜を購入しなかったこともあり
DSCF8455.jpg
こちらで白菜、キャベツ、大根、ブロッコリーを購入。
DSCF8469.jpg
さすがにこれはお土産に購入するには微妙すぎますね(´▽`*)
DSCF8456_20161211185208d45.jpg
行田名物のフライが半額になっていたんですが、私の前で全部売り切れorz
久しぶりに食べたかったんですけどね。
DSCF8457_2016121118520974a.jpg
でもね、ここに来た最大の目的は別にあるので、かまわなかったんですけどね。

その目的ってのがこの藁でできたスライム&キングスライム。
DSCF8459_20161211185937200.jpg
藁で造ったのがこれってのもすごいですね。
ドラクエのスライムって、それまでのスライムのイメージを思いっきり変えましたよね。
DSCF8461.jpg
そのスライムが合体して、キングスライムに(´▽`*)
DSCF8460_20161211185938697.jpg
このキングスライムを後ろから見ると謎の入り口が。
DSCF8463.jpg
ここから反対側まで潜り抜けられるようでした。
DSCF8464_20161211185942d01.jpg
この大きさのキングスライムをガチで造るって、その発想がすごいです。
普通は考えても実行しないですよね( ・´ー・`)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる