ステルス性能@とある路地

猫って、温かいところや涼しいところを探す能力がとても優れていますが、野良猫だと、それよりも生きているために安心できる場所って方が重要なんでしょうね。
今日見かけた猫は、こんなところにいました。
DSCF8756.jpg
これって、家の屋根とベランダの隙間です。
ここは安全だってわかってるんでしょうね。
DSCF8757_201612301847257a0.jpg
次の写真は、この中に猫が2匹います。
DSCF8786.jpg
一匹はわかりやすいこの猫。
葉っぱが防止のようになってますね(´▽`*)
DSCF8787.jpg
もう一匹の猫は、完全なステルス性能を誇っているこの猫。
時々ステルス性能高すぎる猫っていますよね(´▽`*)
DSCF8788_201612301847335c4.jpg
それに引き換え、この猫たちは。
DSCF8780.jpg
道の真ん中で毛づくろいはするは
DSCF8782_201612301847286b0.jpg
木天蓼酔いでもしているのか、道の真ん中でぐでんぐでん転がるは(*´-д-)フゥ-3
DSCF8784.jpg
一緒にいた猫が、その猫にはかまわず
DSCF8789.jpg
堂々と道を歩いている姿には、思わず惚れそうになりました(*'-'*)
DSCF8792_201612301847361c1.jpg
野良猫には厳しい季節になりましたが、猫たちには頑張って生き抜いてほしいものです。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる