新聞やっぱりゴミだった

今朝、会社に行く途中の電車で流れたアナウンスなんですが

「新聞、空き缶などのゴミは社内に放置せず、駅のごみ箱に捨ててください」

とのアナウンスが流れました。

「読み終わった新聞、雑誌などは」って言うのは聞いたことがあったんですが、、ダイレクトに新聞をゴミと言っているのにはちょっと笑いました。
でも、実際に新聞ってもうゴミですよね。

捏造したり、飛ばし記事を平気で掲載したりとやりたい放題。
ひどいときには、間違いがあっても訂正記事すら載せないなんて、完全に終わっています。


大体戦地売春婦の問題も、アカヒ新聞の大捏造記事が発端で、現在までこんなにも拗れていますからね。
テレビと新聞くらいしか上布お減の無かった時代には、平気で情報操作ができたんでしょうが、今はネットをはじめ様々な情報を得ることができるようになったんで、完全に新聞はゴミとかしたんでしょう。

アカヒ、変態毎日、トンキン、神奈川、琉球
このあたりの新聞社が、一日も早くつぶれますように。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる