大洗リゾートアウトレット

今日は久しぶりに大洗のアウトレットモールに行ってきました。
DSCF9418_201701141839131f7.jpg
冬に来たからか
DSCF9416.jpg
なんかいい感じに寂れてきてますね(;^ω^)
DSCF9415.jpg
子供の遊び場やBBQもお昼時なのに人がいない。
DSCF9410.jpg
テナントが入っていないスペースもかなりあり、私の行きたかったお店もなくなっていました。

あっでも、ここだけはかなり人がいましたね。
DSCF9414_20170114183908703.jpg
お土産物屋も、完全にガルパンが主役かな。
DSCF9412_2017011418390592d.jpg
大洗では、完全にガルパン>>>>ねば~る君ですね(´▽`*)
DSCF9413.jpg
以前はあんこう焼だったのが、今やガルパンに。
でも、私はここの干し芋ソフトのほうが気になりました。
DSCF9411.jpg
以前はめんたいパークにペイントされていた電車までガルパンに。
DSCF9439_201701141839162eb.jpg
あの地震以降、大洗の街が寂れていっていたんですが、ガルパンのおかげで、少しづつ復興しているってのは嬉しいですね☆
先日のあんこう祭りでは、全国人が集まって、駐車場も空いていなくて大変だったそうです。

前回訪問したのが2011年9月だから、ずいぶん久しぶりですね。

あと残念だったのは
DSCF9437_201701141839149ff.jpg
この展望台が立ち入り禁止になっていました。

大洗の海を眺めたかったので、これも少し残念でした。

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる