肉汁麺ススム

今日のお昼は、秋葉原で中華の食べ放題がリーズナブルにいただけるとのことで行こうと思ったんですが、他のお客さんも含めて店内の人すべてが日本ではない国のお方のようで、荷物を置いてのバイキングに不安を感じ、別お店にすることにしました。

まあ、秋葉原ならデカ盛り店は他にもあるだろうと探していると、何やら面白そうなお店がありました。
それがこちら
DSCF9714_201701212353378dd.jpg
肉汁麺ススムです。

どうもここのコンセプトはラーメンよりは肉を喰らうお店のようです。
で、今回ここで注文したのはこちら
DSCF9704_20170121234350cda.jpg
肉汁麺Lv3(肉270g)980円+ご飯特盛100円です。

このラーメン、絶対ご飯に合うにきまってるビジュアルです。
DSCF9707.jpg
ご飯は並、大盛、特盛すべて同一料金なので、ここは当然特盛で(´▽`*)
DSCF9706.jpg
豚バラ肉はたっぷりの油で炒めて、甘辛いたれに絡めているようです。
これは見た目通りご飯に合いますね☆
DSCF9708_20170121234354990.jpg
極太の麺は濃い目のスープにも負けない、小麦の香りのする麺です。
このスープでも主張できる麺ってのがいいです。
DSCF9709_20170121234356d1e.jpg
当然、この肉はオンザライスでいただきます。
DSCF9710_2017012123435772f.jpg
味変アイテムは黒酢にカレー粉、ブラックペッパーに一味唐辛子。
刻みニンニクが最高に合いますね。
DSCF9703.jpg
こちらの食べ放題の漬物が舌をさっぱりさせてくれるのもありがたいです。
DSCF9702_201701212343472b5.jpg
ご飯の山が消えたところで、肉とついてきた玉子でTKG風にしていただくと、これが溜まりません。
DSCF9711_20170121234359d27.jpg
最後はスープで雑炊風にして
DSCF9712_2017012123440074a.jpg
10分ほどで美味しく完食。
DSCF9713_201701212353352f1.jpg
ご馳走様でした。

住所:東京都千代田区外神田3-7-12
TEL:03-6811-1139
営業時間:11:00〜21:00
定休日:年中無休
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上訪問してください。

この肉汁麺、Lv3の上にMAXがあるんですが
DSCF9696.jpg
さすがに1980円のラーメンなんで、給料日前にはきつかったです。
でも、今度はMAXでいただいてみたいですね。
ただそれだと、ご飯が特盛でも足りなくなりそうですが(;^ω^)

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる