あの秘密結社の力をもってしても

東京都千代田区永田町。
ここは国会議事堂を中心に総理大臣官邸(首相官邸)、衆議院議長公邸・参議院議長公邸、諸政党の本部など日本の政治の中心地となっている地。


その中のとある政党は日本の破壊を目指し、一度は政権与党にまでなりながらも、現在は党首の国籍問題などもあり支持率が一桁と馬脚を現しまくっていますが、その政党の本部がある秘密結社と関係があるのではないかと言われているのはご存知でしょうか。

まずはこの写真をご覧ください。
DSCF9743_20170127065535632.jpg
これはその政党の本部を撮った写真なんですが、この後ろにある看板。
三角の中に目。
どこかで聞いたことはありませんか。


このマークが表すもの。
DSCF9746.jpg
それはプロビデンスの目と言われるとある組織のシンボルマークです。

と言うことは、あの政党はやはり日本の政党ではなく、日本を破壊しようとしていたのでしょうか。

・・・
・・・・
・・・・・
           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

って、そんなことあるわけないですよね(´▽`*)
あの組織がバックについて、これだけ情けない政党があるなんて( ・´ー・`)プッ

大体奴らはユダヤではなく、アルかニダの傀儡です。

もしバックにあの組織がついていて、それでも勝てないんだとしたら大笑いですが。

それにしても、フリー〇イソンとかイル〇ナティとか、やりすぎ都市伝説で有名になりましたが、最近関のネタも前ほどの面白さがないなぁ。
1ドル札で9.11のネタの頃は面白かったんですけどね。

「信じるか信じないかはあなた次第です」

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる