道の駅 発酵の里こうざき

道の駅 水の郷さわらで買い物を済ませた後、先ほど営業開始前だったこちらに向かいました。
DSCF0184_201702111859351ee.jpg
道の駅 発酵の里こうざきです。

こちらの新鮮市場では外のテントや
DSCF0185_20170211185936837.jpg
店内で新鮮な野菜が売られております。
DSCF0186_20170211185937df6.jpg
他にも卵や肉や魚の加工品なども売られております。
DSCF0188_20170211185939a2d.jpg
こちらではキャベツにニンジン、玉ねぎ、ほうれん草、ブロッコリーを購入しました。
DSCF0189_201702111859419f7.jpg
こちらの発行市場では
DSCF0190_20170211185942128.jpg
なかなか攻めたチョコを売ってますね(´▽`*)
どこがターゲットなんだろう(o'ω'o)?
DSCF0191_20170211185943ab7.jpg

こちらの詳しい情報については以前訪問のこちらを( 。・_・。)っ

2016年7月
2015年6月
2015年5月

公式HPなどの詳細な情報は2015年5月にあります。

現在こちらの道の駅では工事を行っているのですが
DSCF0183_20170211185933bc8.jpg
新鮮市場が新しくなり、展望所ができるんですね。
展望所、ここから富士山が見えるんですかね(o'ω'o)?
楽しみです。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる