檜町公園

昨日、乃木神社で参拝した後、寄ろうと思っていたところがあったんですが、時間がなかったので今日行ってきました。
それがこちら
DSCF0399_20170217213707cee.jpg
檜町公園です。

この公園は東京ミッドタウンに隣接する公園です。
以前、仕事でミッドタウンに来た時にも寄りたかったんですが、夜間作業だったので今日行ってきました。
余談ですが、ミッドタウンから見る夜景は素晴らしかったです。
DSCF0390_20170217213703425.jpg
公園の池には滝や流れがあり
DSCF0382_20170217213655770.jpg
池の畔には東屋もあります。
DSCF0391_20170217213704c76.jpg
他にはこのような彫刻や
DSCF0386_2017021721365788a.jpg
バスケットのゴール
DSCF0387_20170217213658389.jpg
遊具に
DSCF0388_20170217213700486.jpg
広場
DSCF0389_201702172137019c3.jpg
噴水などがあります。
DSCF0400_20170217213709139.jpg
この公園には桜の木もあるので、もう少しするときれいな桜を楽しむことができそうですね。

あと、この公園は第1師団歩兵第1連隊の駐屯地となったことがあるので、その跡の碑がありました。
DSCF0397_201702172137067da.jpg

でもね、この公園と言えば、SM〇Pのメンバーが泥酔してフルフロンタルになった公園って方が有名ですかね( ´艸`)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる