ルアーシェイア

館山で昼食を食べた後、鴨川に向かいました。

鴨川で今回立ち寄ったのはこちら
DSCF0883_20170226214700185.jpg
カステラの工場直売店、ルアーシェイアです。

ここでは名古屋コーチンの卵など、厳選された素材を使った満月をはじめ
DSCF0887_20170226214702234.jpg
様々なカステラが売られております。
DSCF0888_20170226214704707.jpg
一切れ単位でも売られているので、色々な種類を味わうのもいいですね。
DSCF0890_20170226214706e22.jpg
カステラの試食ができるのも嬉しいポイントです。
DSCF0891.jpg
他にも様々な房総土産も売られておりました。
DSCF0884_20170226214701af9.jpg
今回ここで購入したのはこちら
DSCF0892_2017022621470914c.jpg
満月(中)1150円と期間限定のいちごマーブル700円です。

前回は購入しなかった最高級の満月はさすがに美味しく、マーブルはチョコレートでコーティングされているので甘さをより感じられます。

こちらの詳しい情報については、以前に訪問したこちらを( 。・_・。)っ

2015年11月

ここのカステラはしっとり系ではなく、ふかふか系なのでふかふかなカステラが好きな方にはお勧めです。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる