大江戸温泉物語 君津の森

君津に大江戸温泉物語があるとのことで行ってきました。
DSCF0898_2017022622334410d.jpg
こちらのお風呂は内湯と露店があり、露天風呂には入浴剤が入っておりました。

サウナは低温サウナが。
低温サウナってミストサウナのイメージだったんですが、普通のサウナの温度が60℃前後のサウナでした。

ここのうれしいポイントは、宿泊施設があるため、コインロッカー用の小銭を用意する必要がないこと。
それからシャワーがレバー式でお湯を出し続けられるところなどがあります。

あとは、シャンプーとコンディショナーの両方が別々に用意されているのもいいですね。
洗顔用にはコラーゲン配合の専用ソープがありました。


※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は公式HPを確認の上訪問してください。

ここで見かけた顔ハメ看板
DSCF0899_201702262233452e0.jpg
ここの要素0で笑えました(´▽`*)

そう言えば、お隣の国にできたパクリ大江戸温泉ってそうなったんでしたっけ(o'ω'o)?

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる