なお井

守谷でデカ盛り店と言うと、チェーン店の百香亭や四季紅、天ぷら食べ放題&うどんメガ盛りの九兵衛、チェーン店ではないですが二郎守谷店などがあるんですが、以前からお店の存在は知っていたものの行っていなかったお店があったので行ってきました。
それがこちら
DSCF1111_2017030421401816b.jpg
なお井です。

ここはリーズナブルでボリューミーなお店のようなのですが、家からだと出かけるって程の距離でもなく。かと言ってちょっと食事にって距離でもなかったので今まで未訪問でした。

今回こちらでいただいたのはこちら
DSCF1116_20170304214021edd.jpg
ラーメン&スタミナ丼セット800円+麺大盛り160円+ご飯大盛り105円です。

ラーメンのスープはあっさりとしたスープで、具に昆布が入っているからか少し潮の香がしました。
DSCF1117_20170304214022e46.jpg
麺はかなりの細麺で、大盛にしたのでたっぷりと2玉分は入っていそうです。
DSCF1119_20170304215900d36.jpg
具のチャーシューは赤身の肉がしっかりとして、肉を食べているって感じのする厚みのあるチャーシューでした。
メンマもしっかりと自分のところで煮ているようで美味しいです。
DSCF1123_201703042140285c2.jpg
スタミナ丼は豚肉と玉ねぎを醤油だれで炒めたものが、たっぷりとご飯にのっかています。
大型犬でも致死量になりそうな大量の玉ねぎ。
玉ねぎが苦手な人は最悪でしょうが、玉ねぎ好きな私にとっては最高ですね☆
DSCF1118_201703042140241e6.jpg
正直両大盛りはやりすぎだったような気がしますが、つゆだくだったので食べやすくはあります。
DSCF1122.jpg
正直、見た瞬間にやっちまった感はありましたが、13分ほどで美味しく完食。
DSCF1124_20170304214030f1c.jpg
ご馳走様でした。

住所:茨城県守谷市大柏1102-4
TEL:0297-45-8655
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上訪問してください。

今回値段から考えて、こんな量になるとは思っていなかったので、正直食べているときはとめたら食べきれなくなりそうでした。
ここは他の丼もかなりのリーズナブルなので
DSCF1115_201703042140204c9.jpg
今度はラーメンのセットにせず、丼×2ってのも面白いかも知れないですね。

コメント

Secret

Re:なかたさん

私は玉ねぎ大好きなので、とてもおいしくいただけましたが、苦手な人にとっては地獄のような丼ですね(;^ω^)
3合のオムライス。
最近オムライス食べてないので、食べてみたいけど帯広はちょっと、嫌かなり遠いですね(´▽`*)

致死量…

私の許容限界は超えていますね、玉葱。
食べられるようになったものの、玉葱は許容限界があり、超えると食べられなくなります。
…そういえば、北海道・帯広市の北にある上士幌の「フォーシーズン」のオムライスは、すぅ・ぷさんにオススメですね。
大盛りは3合くらいあるとは思われますが、私は「玉ねぎ・ピーマンチャレンジ」になり半分で玉砕しました(:_;)

Re:赤飯さん

ここの値段は、本当に大丈夫か(o'ω'o)?
って言いたくレベルのありがたさですよね。
都内だったら、ミニ丼の値段ですよ。

No title

ここ昔、大盛り頼んで、店の人に大丈夫ですか?と確認されたのに押し切って後悔したんだよね・・・。
コスパよすぎなので、また来たくなるという。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる