あんまり変わらないかな

昨日撮った富士山が、いまいち見えにくかったので、今朝また撮ってみました。
DSCF1197_20170309214505fce.jpg
朝焼けに染まる富士山を撮ってみたんですが
DSCF1198_20170309214507e04.jpg
昨日とあまり変わらないですね。
DSCF1205.jpg
あっ、この写真は少しわかりやすいかも。
DSCF1204_20170309214508261.jpg
それにしても、本当に富士山って本当にきれいな山ですよね。
やっぱり連山ではなく、孤高の山ってことで、美しさが引き立つのかもしれないですね。

子供のころ住んでいた家では、冬になると朝起きて雨戸をあけると富士山が見えました。
特に夕方には真っ赤に染まった富士山がきれいでしたね。
中学時代も、部活のマラソンコースで富士山が見えたのもいい思い出です。
あの頃はきついだけでしたが(;^ω^)

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる