瑞祥

今日はお彼岸なので、午前中お墓参りに行ってきました。

午後からは床屋に行きたかったので、昼食は近場で済ませることに。
そこで、以前訪問したお店で、情報をいただいたお店があったので行ってきました。
それがこちら
DSCF1635_2017031818465224c.jpg
地元鎌ヶ谷の中華屋、瑞祥です。

なんでもこちらの唐揚げがかなり大きいとのこと。
と言うことで今回注文したのはこちら
DSCF1641_20170318184654023.jpg
から揚げ定食680円+消費税です。

この唐揚げ、ものすごい迫力(´▽`*)
鶏のモモ肉を半分に切って、そのままのサイズで上げたのではないかと思うようなサイズです。
DSCF1642_201703181846556fc.jpg
この定食には4枚入っているので、これで鶏一羽分(o'ω'o)?
ただ残念だったのは、マヨネーズがついていなかったんですよね。
生野菜には甘めの胡麻ドレッシングがかかっていました。
DSCF1645_20170318184658ec6.jpg
また、ここの定食はご飯はお替り自由とのことですぐにお替り。
DSCF1646_2017031818470022c.jpg
さらにもう一杯。
DSCF1647_2017031818470196b.jpg
ここでおかずもなくなったので、最後にデザートの杏仁豆腐をいただき
DSCF1644_201703181846574e1.jpg
11分ほどで美味しく完食。
DSCF1648_201703181847030d0.jpg
ご馳走様でした。

こちらの詳しい情報は以前に訪問したこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))

2016年12月

今回、ここで定食をいただきましたが、かた焼きそばが普通でもかなりのボリュームだったので、次はそれもいいかな(o'ω'o)?
他のも美味しそうな定食もありそうなので迷いそうですが(;^ω^)

今回はここにしましたが、他にも情報をいただいて、訪問できていないお店もあるので、そこも回りたいですね。
情報の提供、ありがとうございました。
他の情報をいただいた方も、いつか訪問したいと思っておりますので、もうしばらくお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメント

Secret

Re:たけのこたけしさん

行ってきましたよ~!
情報通り、でっかい唐揚げでした(´▽`*)
あのかた焼きそばの迫力も気になるので、再訪時には食べてみたいと思います。

ありがとうございます

訪問ありがとうございます。
焼きそば系もすごいボリューミーですよー。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる