昭和の心霊スポット

今日はお墓参りと床屋に行ってきたんですが、思ったより早く終わったので、ちょっと出かけてみました。
船橋市のとある小学校前の
DSCF1650_20170318191006b16.jpg
この横断歩道
DSCF1651_20170318191008c64.jpg
昭和の時代に、有名な心霊ポイントでした。
と言うのも、この小学校の向かいに
DSCF1653_201703181910097b6.jpg
無縁仏があったんですね。
それで、この横断歩道に出るってことでした。

今はこのように無縁仏も整理されているので、もう成仏してくれたんすかね(o'ω'o)?

あと、船橋市には、ここ以上の本当にヤバい心霊スポットがあります。
間違っても「船橋県民の森 神社 心霊スポット」などと検索して向かってはいけませんよ。
あそこは本当にヤバいですから。

コメント

Secret

Re:あすかさん

はえ~!
今はそうなんですか。
私は昔を知っているので、絶対に駐車できないです(ノд-。)。。

No title

今は、御滝不動の駐車場です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる