小倉屋製菓

今日雑司ヶ谷七福神めぐりに行ったのは、池袋に出かけたってのもあったんですが、以前こちらでパンフレットをいただいたってのもあったんですよね。
それがこちら
DSCF2252_201704012138503d7.jpg
小倉屋製菓です。

ここの販売所は、路地を入ったこちらになります。
DSCF2253_201704012138520fa.jpg
中に入ると、この横で今まさにおせんべいが焼かれております。
DSCF2258.jpg
中には徳用品や贈答品など様々なおせんべいが売られております。
DSCF2256_20170401213855e2f.jpg
今回ここで購入したのはこちら
DSCF2292_20170401214735867.jpg
以前訪問した時に食べたときに美味しかった鉄板焼チーズ200円と醤油、バター、カレーの3種類の味が楽しめるみみずくの森200円です。
ここのおせんべいは本当に軽くて、開けると一気に食べてしまいます(´▽`*)


こちらのお店の情報は過去記事を参考にしてください。
2015年12月

このお店はこのお散歩番組に出てたんですよね。
DSCF2257_20170401213856291.jpg
地井さん、ご冥福をお祈りいたします。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる