おじゃる麺まつり

茂野製麵のHPを見ても、今年の春のおじゃる祭りの情報がなかったので調べてみると、本社は4/1にすでに終わってました(;´-`)。oO(ぇ・・・)
が、茨城工場では今日だとのことで、予定していたお出かけをすべてポイーして行ってきました。
DSCF2537_20170408175635a8f.jpg
こちらで何を買おうか
DSCF2539_201704081756364a5.jpg
色々とみていると
DSCF2540_20170408175638178.jpg
今、空いているうちに試食をどうぞと勧められます。
DSCF2541_20170408175639478.jpg
まだ、朝空いている時間だったので、温かいお蕎麦と冷やし中華の両方をいただけました。
今朝はかなり寒かったので、温かいお蕎麦がうれしいですね☆
お蕎麦で温まったところで冷やし中華を。
ここではすでに「冷やし中華」始まってました(´▽`*)
DSCF2536_20170408175633b4d.jpg
うどんの詰め放題はパスして
DSCF2542_201704081756417a1.jpg
今回購入したのはこちらの北信濃手折そば10個500円×2と
DSCF2559_20170408175644992.jpg
手折めん10+1個1100円です。
手折めんはちょうど11種類あったので、各種類を1個づつ購入しました。
DSCF2561_20170408175645d38.jpg
あっ、右のスパゲッティは、2000円以上の購入でできるくじ引きでいただきました。
これは協賛企業の商品だそうです。
ちなみに麺つゆのつかみどりは、破損事故が起こったことより中止になってしまったそうです。

こちらの詳しい情報は前回訪問のこちらから( 。・_・。)っ
2015年4月
2016年4月

茨城工場の詳しい情報は2015年4月をご覧ください。

今回行けなかった鎌ヶ谷本社でのおじゃる祭りの様子は以前のこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))

2011年10月
2013年4月
2013年10月
2016年10月

鎌ヶ谷本社の詳しい情報は2011年10月をご覧ください。

今回HPでの告知がなかったんですが、次回(多分10月)は告知ありますかね(o'ω'o)?

コメント

Secret

Re:ゆうさん

茨城のおじゃる祭り、行ってきました。
破損事故は、どうやら強く握った人がいたようです。
これ、結構好きだったんですけどね。
以前、お知らせで告知があったので、そちらばかりチェックしていたら、カレンダーの方に載っていたんですね。
次回は本社にでも行ってみようかな。

No title

茨城工場のお祭り、今日あったんですね。
つゆの破損事故は物流の段階でなのか、それとも
誰か気合いを入れすぎたのかが気になります(笑)
先日コメで教えて貰ったのですが、本社のみなら
お祭りは公式カレンダーに載る様になってたんですね♪
次回は10月7日(土)みたいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる