千鳥ヶ淵緑道

今年は桜の開花から、気温の低い日などもあり、桜を長く楽しめましたが、さすがにそろそろ終わりそうなのでこちらの
DSCF2655_201704142153305f5.jpg
千鳥ヶ淵緑道に行ってきました。
DSCF2658.jpg
さすがに緑も目立ってきましたが
DSCF2663_20170414215332be9.jpg
まだまだきれいですね。
DSCF2665.jpg
この桜の花ほど
DSCF2666_20170414215335620.jpg
日本の春
DSCF2667.jpg
これを象徴してくれる花もないですね。
DSCF2668_20170414215337753.jpg
水面に写る桜もきれいです。
DSCF2669_201704142153382fa.jpg
またこの新緑とのコントラストもいいですね。
DSCF2670.jpg
桜が開花すると、ああ~今年も春が来たなと思います。
DSCF2671.jpg
ここはまるで桜のトンネルのようで、歩いているだけで春を思いっきり実感できました。
DSCF2672_20170414215343672.jpg
これから桜だけでなく、春の花、そして新緑が爆発して、春の景色を楽しむことができますね☆

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる