情報求

荒川区の工場直売を探しているときに、こちらのHPを見かけました。

宮城野製菓株式会社

ただ、他の情報が一切出てこなくて、住所も途中で途切れているようなので、今日行ってみました。
HPにあった住所東京都荒川区荒川2-28に向かったんですが、この付近に該当の会社を探すことができませんでした。

そこでもし、ここの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報の提供をお願いします。

ついでと言っては何ですが、町屋駅前で見かけたこのお店。
DSCF2696_201704151957060e6.jpg
時間が合わず寄れなかったんですが、ここはそんなお店なんですかね(o'ω'o)?

こちらの情報もお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報の提供をお願いします。

コメント

Secret

Re:荒野鷹虎さん

なんかFC2の不備でもあったんですかね(o'ω'o)?
今度からはこちらにお邪魔させていただきます。

いつも楽しく拝見してます~☆

荒野鷹虎です。この度は「不思議な不正義」の管理画面に入られなくなり、やむなくここに「不思議な不正義2」URL=http://takatora928.blog.fc2.com
を立ち上げました。従前どおりご贔屓のホド宜しくお願いいたしお知らせに変えさせていただきます。☆

Re:ゆうさん

全然情報がなかったので、実際に行ってみたんですが、それっぽい建物もなかったんですよ。
で、更地になって売り出し中になっているところが2か所あったんですが、どちらも20坪程度で工場ってのもちょっと違いそうだし。
すでに幻になってしまったんですかね(o'ω'o)?

No title

わたしもそこ再開を願ってチェックしてました(笑)
そして、同じく工場がどこだか悩んでました(^^;)

過去のストビューを見てもダクトっぽいのが
ある建物がないし、一体どこなんだか謎ですよねぇ。
もう更地になってそうな予感も…(泣)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる