ブレドール

神奈川県の葉山で、美味しいパンの食べ放題のお店があるとのことで友人を誘って行ってきました。
それがこちら
DSCF2867_20170423052148c9d.jpg
ブレドールです。
ここはモーニングで、パンの食べ放題をやっているとのことです。

お店には開店の10分以上前に着いたんですが、すでにかなりの待ち人数。
ちょうど私の前で、一番最初の席がすべて埋まり、入店まで1時間以上待ちました。
店舗写真は、ちょうど一巡目の人たちがお店に入った直後の写真です・

店内に入り、モーニングの食べ放題をお願いして、しばし待つと、食べ放題の初回のパンが来ました。
DSCF2876_20170423052151134.jpg
最初に来たのは、ブドウパン、チーズパン、メープルパン。
写真は友人との2人分です。
チーズパンは焼きたてのため、チーズがとろけてます。
メープルパンは、中のシロップがあふれんばかりに入っておりました。

飲み物はアメリカンを頼みました。
なお、コーヒーはお替り自由だったので5~6杯いただきました。
DSCF2874_20170423052150aeb.jpg
ここのお替りは、パンが焼きあがるたびに持ってきてくれるスタイルです。
続いてのパンは中にクリームチーズがたっぷりと入ってます。
このトロットロ熱々のチーズがうれしいですね☆
DSCF2878_20170423052152a79.jpg
ここで注文したコーンポタージュが来ました。
ここのモーニングは、スープかサラダ、好きなほうを選べます。
今回スープをいただいたんですが、粒のコーンは入っていないんですが、つぶしたコーンがそのまま残っているスープでした。
DSCF2879_2017042305215476b.jpg
明太マヨネーズパン
DSCF2880.jpg
ウィンナーの入った、カリッカリのドーナッツ。
DSCF2881_20170423052157728.jpg
ベーコンパン
DSCF2882_201704230521585a2.jpg
黒豆パンにラムレーズンのハード系のパン
DSCF2883.jpg
ドライトマトとオリーブのパンはバジルが効いています。
DSCF2884_20170423052201b4f.jpg
バジルのパンに
DSCF2885_20170423052241a14.jpg
アーモンドのデニッシュ。
これはローストしたナッツとサクサクしたデニッシュが美味しいです。
DSCF2886_20170423052243a2e.jpg
アップルパイは、たっぷりとリンゴが入って、熱々サクサクのパイがいいですね。
DSCF2887_20170423052244ebd.jpg
全粒粉のバゲットにブドウパン。
バゲットは全粒粉のため、小麦の風味が強く感じます。
DSCF2888_20170423052246d93.jpg
最後にこちらのカレーパンをいただいてフィニッシュ。
DSCF2889_20170423052247517.jpg
ご馳走様でした。

住所:神奈川県三浦郡葉山町一色657-1
TEL:0468-75-4548    
営業時間:[月~金]
モーニング07:30~11:00
ランチ11:00-14:30
~18:00(L.O.17:30)
[土・日・祝]
モーニング07:00~11:00
ランチ11:00-14:30
~18:00(L.O.17:30)
定休日:火曜日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上、訪問してください。

ここはパンが焼きあがるたびに持ってきてくれるスタイルなんで、次のパンをいただくまで少し時間がかかります。
なのであまり回転率が良くないんですね。
一応90分までの食べ放題なんですが、この後の予定も考えて、1時間ほどでお店を後にしました。
なお、注文時にはシステムの説明等は一切ありません。

今回は1300円で、こちらのモーニングをいただきましたが、材料費の値上がりなどで、来月から+200円の1500円となるそうです。
ちょっぴり値は張りますが、それでも美味しさを十分に堪能できるお店でした。
これでオペレーションがもう少し良ければ…。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる