養豚農家の直売所 臼井農産

厚木に養豚農家の直売所があるとのことで行ってみました。
それがこちら
DSCF2928_20170423083707661.jpg
養豚農家の直売所 臼井農産です。

店内写真は一枚だけOKとのことで撮りましたが、真ん中にハムやソーセージ、豚肉を味噌などにつけたとん漬け。
壁側には様々な豚肉。
そして正面には王様メンチやチーズの入った女王メンチをはじめとした揚げ物が売られておりました。
DSCF2930.jpg
敷地内には豚肉の加工場もあります。
DSCF2931_20170423083711c67.jpg
ここで加工して、すぐに店頭に並ぶんですね。

今回こちらで購入したのはこちら
DSCF2933_20170423083712d34.jpg
肩ロース薄切り412円、あつぎ豚のコロコロソーセージ296円、ロースハム380円です。
ソーセージはあらびきと絹引きの2種類があったんですが、このコロコロソーセージだと、2種類をいただけるのがうれしいです。
ロースハムは買ったときにベーコンかと思ったら、しっかりとハムでした(´▽`*)

住所:神奈川県厚木市上落合227-1
TEL:046-228-1326 
営業時間:11:00~18:00
定休日:※年中無休(年末年始、臨時休業は除く)
駐車場:有


※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

今回、朝食、昼食と連続で食べて、胃にあまり余裕がなかったので揚げ物を買えなかったんですが、今度は王様と女王のメンチを食べ比べてみたいです。

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる