久しぶりにやらかしました。゚(PД`q。)゚。

夕べ、久しぶりにギックリ腰をやらかしました。゚(PД`q。)゚。

逝った瞬間気付き、最悪の事態は避けられましたが、それなりの痛みがあります。
ギックリ腰の怖いところは、寝ても座っても、何してても痛いことなんですよね。
なので、寝てても寝返りを打つたびに痛みで目を覚ましたり。

しかも、今日はついていないことに千代田線が微妙に遅れ、座ることができませんでした。
座っても痛みはあるんですが、立っていると、押されたりぶつかられたりで、その時に息が止まるほどの痛みがあります。

今回の腰痛は、先週末から色々とあって、そのストレスからかなぁ。
腰痛の原因って、ストレスが大きいって聞いたことがあるんですよね。
なんか今回の件で理解できました。

コメント

Secret

Re:トム・ショルツさん

初めまして。
ギックリ腰のきついのは、これなら痛くないって姿勢がないことなんですよね。
少し動くだけで痛いので、寝てても不安で睡眠が浅くなるのもつらいです。

今回は先日買った靴で、靴擦れを起こして歩く姿勢が悪かったところにストレスがかかって起きたようです。

幾分よくなってきたので、今週末は無理しなければ出かけられそうなくらいには復活しました。

No title

初めまして。
いつも楽しく見させてもらっています。

自分も何度かギックリ腰をやっていますが、
痛くて何もできないんですよね。

ストレスもあると思いますが、
自分の場合は運動不足がかなりだと思います。

お大事にしてくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる