ニッポン放送ラジオパークin日比谷2017

今日からGWですね。

腰の痛みもだいぶ良くなったので、今日はこちらに出かけてきました。
DSCF3140_2017042918222569e.jpg
ニッポン放送ラジオパークin日比谷2017です。

ANNのコーナーでは収録ブースが再現されており、レギュラーメンバーのパネルと一緒に写真を撮ることもできます。
あの音楽を聴くと、学生時代毎晩のように聞いていたのを思い出します(´▽`*)
受験勉強のお供でしたね。
DSCF3143_20170429182228c62.jpg
こちらは車いすバスケの体験ができます。
ちなみに今日の1番最初のゴールは私が決めましたv(-∀-)v
まあずいぶんと外してもいるんですけどね(;^ω^)
ちょっぴりだけ「リアル」の世界を体験させていただきました。
車いすは思ったより動かしやすいんですが、ブレーキがなく、スピードは出せませんでした。
あと、ゴールがすごく高く感じ、思ったよりも思いっきり投げてようやくシュートが決まった感じです。
DSCF3146_20170429182231071.jpg
食品の屋台は、普通の祭りであまり見ない、珍しい屋台が多く出ておりました。
いい匂いが漂ってきて、いやが応にも食欲を刺激されます。
DSCF3145_20170429182229014.jpg
カルピスの新しい乳飲料、菊正宗おn新酒のサンプリング、歩数計やクッション、焼津のカツオのおつまみなどをいただくことができました。
DSCF3255_201704291822320f8.jpg
吉野家のこの車、トミカにないかなー。
知らないだけで、すでにあったりして。
最近のトミカのコラボは攻めてますからね(´▽`*)
DSCF3141_20170429182226fef.jpg
今回、会場で八木亜希子さんや徳光和夫さんを見ました。
ただ、他の出演者の方はすぐ近くで見かけたんですが、名前がわかりませんでした。
先日、アークヒルズの近くで見かけた磯山さやかさんみたいに、私でもわかる人だと、めっちゃ盛り上がるんですけどね。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる