一発だけが誤射なら是非ここに

今朝、テレビを見ていたら、また北の19号様が無慈悲な弾道弾発射失敗をしたとの速報が流れました。

昔、とある新聞で「ミサイルも1発だけなら、誤射かもしれない。」って宣わっていたんですが、それならその一発の誤射は、ぜひともこのビルにピンポイントで命中してほしいですね。
DSCF3217.jpg
そして、翌日の朝刊で「あれは誤射だと思うから問題ない」って書いてほしいものです。

日本と世界にとって最高のシナリオは、北の受話器が38度線から40㎞程度しか離れていない、南トンスルランド首都のセオウルに無慈悲な砲撃。
そのまま進軍で南トンスル人全滅&すべてが更地。
飴さんお怒りモードで、北を世界みんなのミサイル&爆撃で更地に。
メクラチビゴミムシモドキがほろんだところで、土地だけ戦勝国で分割。
当然、日本に巣食う在コ共は戦争開始とともに、テロ予備軍として強制退去させたうえで。

北の19号様も、いい加減日本海を汚すばかりでなく、38度線から下トンスルランドに向けて打ってみないんですかね?
先日も大規模な演習とか言って、海を散々汚していましたが、いつになったらチャーハンは完成するんですか~?

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる