北千住って財布にやさしいなぁ

今日は築地か銀座あたりで昼食をいただこうかと思っていたんですが、ちょっと時間が早かったので、北千住に向かいました。
ここでも寄りたいお店があったんですが、そこに寄る前に北千住を歩いていると、こんなお店がありました。
DSCF3224_20170429195241ef0.jpg
ここは店名に違わず、本当に安いですね。

今回こちらで購入したのはこちらの野菜。
キャベツが100円とかレタスが59円、水菜50円、舞茸79円、ニラ39円(購入は2把)。
DSCF3237_2017042919524369c.jpg
それから釜飯の素、松茸、五目、きのこ各100円に福神漬けこの量で119円。
DSCF3238_20170429195244bb6.jpg
他にも安い野菜とカ、色々売っていたんですが、北千住って街はお財布にやさしい街ですね。
しかも、こことは別の八百屋ではちょっと小さめですが、キャベツ80円、レタス40円なんてお店もありました。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる